独り言

おいおい、blogに書いてる時点で「独り言」じゃないじゃんか!?
というツッコミはさておき。
最近の自分のことなど。

・Yogaに興味を持つ
妊娠前は毎晩寝る前にストレッチ(高校時代から続けている)をするのが日課だった。
でも出産後からは全くやっていない!!
ダイエットのため....というのではなく、姿勢が悪くなってきた気がするし、肩こりや更年期障害(?)のためにも、と思い興味を抱く。
お友達のblogで知ったヨガファッションも素敵に思え(THE 形から入るタイプ!(爆))ますます興味を持つようになった。
DVD付きの本でも買おうかなー。
今90%の気持ちで買おう(買いたい)と思っているのがこちら。

全くの初心者なのでね。とっかかりには良いかなーと。

あと、購読したいなと思った雑誌は「Yogini」。

vol.1から読んでみたい。
調べると日本でも(日本だから?)いっぱいヨガ関連の本やグッズがあるのね。
一時、かなり流行ったのかしらん?
(良く知らない(^^;)

・食事レパートリーを増やそう
実は料理のレパートリーが全然有りません(爆)。
息子も色々食べれられるようになってきたし.....と思い、ちょっと本気で悩んでいます。
手間や時間をかけずに、美味しい料理。
そんなの無理か!?

・映画が見たい/本が読みたい
秋になってきたから?(爆)

・化粧やヘアスタイルにも興味を持とう
最近すっかりノーメークが基本になっています......。
いや、スッピンでいけるほど肌は綺麗じゃないんだけど(ていうか、そんな歳でも無いんだけど).....なんていうか、アメリカでダラダラしてたのが板についてしまったというか(^^;。メイクしたとしても粉だけでいいや、とか。マユゲだけでいいや、とか。
綺麗にしなきゃな、女を捨てちゃいかんな、と思い始めたわけで.......。
日本の女性は綺麗だ。オバさんになっちゃいかん、ですね。

・ハードディスクの整理しなきゃ
写真データが大変なことに!!!
整理整頓、苦手です。
ごめん、息子。
バックアップだけは取るよ.......。
わたくしごと > つぶやにっき | comments (38065)
   INFO
++だらだら育児blog++
雑文、息子の成長記録、趣味写真など。
だらだらと書いてます。
2005/4/29:LAにて息子誕生。
2006/夏:canon EOS KISS DN購入。
2007/3より日本帰国。
2008/3:VQとKenkoDSC517を購入。
2009/2:GRD2ゲット★(プレゼント)
2010/8:CX3ゲット★(プレゼント)
下手なりに楽しんでいます。

無料レンタル掲示板,チャット
*web counter since 2010/9/13

script*KT*
 new entries
 categories
 archives
 recent comments
 others
 Plugins
 recommend

WELEDA幼児用歯磨き粉

うがいが出来ない年齢の頃から使用。

[Read more..]


洗濯洗剤all(濃縮タイプ)

ソフトな香りと仕上がり。濃縮タイプなので少量で便利。

[Read more..]


マジックソープ

メイク落としから洗顔&ボディ..全身に使用可能。息子もこれで頭から身体まで洗っています。

[Read more..]


Radio Flyer

色がPOPで好きです。タイヤも太くて大きいので有る程度の振動や砂利道も平気な様子。

[Read more..]


HAMAX-kiss

子供乗せ自転車シート。マウンテンバイク用ですが私は普通の自転車にも取り付けられました。

[Read more..]


 flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuhiyuhi. Make your own badge here.
 blog
●●●●●
export_start AUTHOR: yuhiyuhi TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end