19m24d:Disneyland-記録2

【1歳7ヶ月+24日】
カテゴリは息子カテゴリだけど、なんだかこのDisneyland関係の記録は「19m24d」とか書いている意味がないな....と思ったけど気にしないで下さい(汗)。息子を寝かし付けてからの自分の時間でやってるから深夜0時を回ってしまいまた別記事・別日付ですが.....。

まぁ、そんな事はさておき。
Disneylandの記録「夜バージョン」。
夕ご飯をホテル横のIHOPで済まし(パーク内で、とも最初思ったけど、レストラン前の長蛇の列に夫婦ともゲンナリ.......人混みダメですねぇ......)いざ、夜のクリスマスパレードに間に合うよう出発!

(以下はまたダラダラ書いてますので、興味がある人だけどうぞ)

A Christmas Fantasy Paradeというのは、午後3時半と午後6時半にやっているそうですが、今回私達が見たのは午後6時半の部。Disneylandに入園したのが2時過ぎだったので、パレードを見る余裕などなかったのです、3時半の部なんて。
122306-disney1.jpg
でも、後半の部にして正解!
とても綺麗でした。
吃驚してる息子に、どうしてもパレードを見せてあげたい!と興奮する私。
抱っこで頑張りました。
写真はパパが撮ってくれました。ママ、そんな余裕ありません(爆)。
122306-disney2.jpg
雪だるま?
122306-disney3.jpg
ミッキーとミニーがスケートしてます。
「動くな〜!」とパパが叫びながら撮っていました。
うん、ブレるもんね。夜だから余計撮れないもんね、動かれちゃ......。
お疲れ様です(笑)。
122306-disney4.jpg
クリスマスということで、一番後ろにサンタさんも。
息子もいちようサンタさんは分かっているのか、「おー!」と指差していました。
一緒に写真撮るのは怖いくせに、遠くで見るのは良いんだね...。
その他、色々なキャラにも興奮気味に指をさしたり、ブツブツ・あーうーとおしゃべりしたり、拍手喝采したり。
なかなか良い反応でした★

この↓写真はパレード前の綺麗なストリート。
クリスマスっぽい。
ディズニーは本当綺麗だなと思いますね。
ゴミが全然落ちてないし、整っている。素晴らしい。
122306-disney5.jpg

そうそう、夜にミッキー&ミニーを偶然発見!
慌てて写真を撮ってもらいました。
122306-disney6.jpg
私の後ろで、撮影は終了〜となってて、ちょっとラッキー。
多分、子供連れだから大目に見てくれたのかな?
係の人は時間がおしてて少し焦っていましたが(汗)。


そして夜の9時25分からは花火です!花火!
待ってました〜!





122306-disney7.jpg
って、彗星群墜落?(爆)

いやいや花火を撮るのは難しいですね。
122306-disney8.jpg
人が多くて真ん中からは撮れませんでしたが、こんな感じで一様花火も写真にGET。
息子はというと、音にビビりまくり。
でも、ぽかーんと集中して見ていたそうです(パパ抱っこだったのです)。
吃驚したのかな?
こんなに素晴らしい花火(花火と一言で片付けていいのかって位)を見たのは初めてなので、さぞや吃驚したことでしょう。


122306-disney9.jpg
花火の後は石けんの泡で出来た雪が舞い降り、とても幻想的な雰囲気。
私はその泡でデジカメがやられないか心配してた、夢のないヤツですが........。
とても良い時間だったと思います。
カップルには最高だろうな(笑)。


さてさて、まだまだ続きます(爆)。
育児記録 > 1歳 > 7ヶ月 | comments (28157)
   INFO
++だらだら育児blog++
雑文、息子の成長記録、趣味写真など。
だらだらと書いてます。
2005/4/29:LAにて息子誕生。
2006/夏:canon EOS KISS DN購入。
2007/3より日本帰国。
2008/3:VQとKenkoDSC517を購入。
2009/2:GRD2ゲット★(プレゼント)
2010/8:CX3ゲット★(プレゼント)
下手なりに楽しんでいます。

無料レンタル掲示板,チャット
*web counter since 2010/9/13

script*KT*
 new entries
 categories
 archives
 recent comments
 others
 Plugins
 recommend

WELEDA幼児用歯磨き粉

うがいが出来ない年齢の頃から使用。

[Read more..]


洗濯洗剤all(濃縮タイプ)

ソフトな香りと仕上がり。濃縮タイプなので少量で便利。

[Read more..]


マジックソープ

メイク落としから洗顔&ボディ..全身に使用可能。息子もこれで頭から身体まで洗っています。

[Read more..]


Radio Flyer

色がPOPで好きです。タイヤも太くて大きいので有る程度の振動や砂利道も平気な様子。

[Read more..]


HAMAX-kiss

子供乗せ自転車シート。マウンテンバイク用ですが私は普通の自転車にも取り付けられました。

[Read more..]


 flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuhiyuhi. Make your own badge here.
 blog
●●●●●
export_start AUTHOR: yuhiyuhi TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end