18m13d:遊んでもらったよ。

【1歳6ヶ月+13日】
111106-play.jpg
もしこの写真に書いてある英語表現がおかしかったら、そっと教えて下さい(^^;。
なんか自分でも「これって......なんかちょっと違う意味にもなりそうだなぁ....(爆)」とか思ったり。
えぇ、英語自信ありません!キッパリ!(長年住んでいるのに.....お恥ずかしい)

さてさて、今日3回目の更新★
うふふ。
そうです、息子は今日も20時半には就寝。
いいねーーーー♪
まぁ、明日の朝も早いことを考えると私も早く寝なきゃ、なんだけど。

今日はお昼寝後、敷地内でボールで遊んでいたら近くの部屋に住んでいる男の子と女の子の兄妹が一緒に遊んでくれました。
8歳と4歳の兄妹。すごーーーく優しいお兄ちゃんと活発な妹。2人とも私の息子に対し、とても優しく接してくれます(とくにお兄ちゃん、なにかと面倒を見てくれるのです)。彼女達のお母さんもしっかりした感じの良い人で、先月このアパートに越してきたんですがその引っ越しの時から顔見知り。私と息子にとても良くしてくれます。いい人だー♪

兎に角ボールが大好きな息子。
お兄ちゃんが遊んでいるのを見つけると「んーーー!」と指差し、一緒に遊びたいと要求。お兄ちゃんは、そっと近寄ってきて優しく遊んでくれました(妹はあとからバタバタ〜!ときて激しくアクティブに遊んでくれた(笑))。

夕方、そんな感じで1時間ほど遊んでもらったお陰か、今日もしっかり就寝した息子。
公園に行けなかったから今日はどうなることかと思ったけど、良かったー。
有り難う、敷地内のお友達★
育児記録 > 1歳 > 6ヶ月 | comments (33093)
   INFO
++だらだら育児blog++
雑文、息子の成長記録、趣味写真など。
だらだらと書いてます。
2005/4/29:LAにて息子誕生。
2006/夏:canon EOS KISS DN購入。
2007/3より日本帰国。
2008/3:VQとKenkoDSC517を購入。
2009/2:GRD2ゲット★(プレゼント)
2010/8:CX3ゲット★(プレゼント)
下手なりに楽しんでいます。

無料レンタル掲示板,チャット
*web counter since 2010/9/13

script*KT*
 new entries
 categories
 archives
 recent comments
 others
 Plugins
 recommend

WELEDA幼児用歯磨き粉

うがいが出来ない年齢の頃から使用。

[Read more..]


洗濯洗剤all(濃縮タイプ)

ソフトな香りと仕上がり。濃縮タイプなので少量で便利。

[Read more..]


マジックソープ

メイク落としから洗顔&ボディ..全身に使用可能。息子もこれで頭から身体まで洗っています。

[Read more..]


Radio Flyer

色がPOPで好きです。タイヤも太くて大きいので有る程度の振動や砂利道も平気な様子。

[Read more..]


HAMAX-kiss

子供乗せ自転車シート。マウンテンバイク用ですが私は普通の自転車にも取り付けられました。

[Read more..]


 flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuhiyuhi. Make your own badge here.
 blog
●●●●●
export_start AUTHOR: yuhiyuhi TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end