9m0d:祝★9ヶ月

【生後9ヶ月】
012906-ikea1息子は今日で9ヶ月になりました。
恒例「はだかんぼう写真」はまた後日。
(撮るの忘れた[:冷や汗顔:])

先日、久々にIKEAに行ったので、前々から欲しいと思っていた色々を購入してきました[:ハート(吹出):]。
IKEA大好き[:きらきら:][:わーい顔:][:きらきら:]。

ちょっと遠いし、夫もここ数ヶ月ずっと忙しかったので中々行けなかったIKEA。ちょっと時間が足りなかったけど(本当はもっとじっくり堪能したかった!まぁ息子が愚図るので難しい話だけど...)カタログで狙ってたものは無事getできたし、色々見ることが出来て楽しめました。

やっぱりブラブラショッピングは楽しー![:お花:]

ということで(?)「祝★9ヶ月」のプレゼントは以下に[:↓:]。

012906-ikea2
6ヶ月の頃に行った児童館で息子が夢中になってたもの。
jumperの前にも似た様なおもちゃが付いてるんだけど、それも結構夢中で触るのでまだ興味があるかと思い購入。
やっぱり凄いムキになって弄って遊んでくれました[:にこ顔:]。
このMULAシリーズはどれもお手頃価格で可愛いので好き。
今後、息子の年齢と遊べる能力に併せて、徐々に揃えていきたいな。
(正直、全部揃えたい...[:にこ顔:][:ハート(吹出):])
012906-toybox
これは結構前から狙ってたtoy box
今まで細々としたおもちゃを収納する場所がなく、ソファの上に散らばっていたのでナントカしたいと思って。
sassyのおもちゃ入れと迷ったけど、やっぱりコチラに。
値段の割に可愛くて素敵です。息子の宝物入れになるといいな。
(デザインは女の子向けだけど、良いのだ!ママが気に入ったから[:あっかんべー顔:]。)


その他にも色々と購入。
あ〜〜〜〜〜楽しかった[:わーい顔:]。
IKEA大好き[:ハート5:]。


ってここまで書いてて気がついた[:!(吹出):]。
「息子が9ヶ月になりました」てことについて何も触れていない[:冷や汗顔:]。
成長記録等はまた別記事で...[:にわとり1:][:植木:][:ひよこ1:]。
育児記録 > 0歳 > 9ヶ月 | comments (34737)
   INFO
++だらだら育児blog++
雑文、息子の成長記録、趣味写真など。
だらだらと書いてます。
2005/4/29:LAにて息子誕生。
2006/夏:canon EOS KISS DN購入。
2007/3より日本帰国。
2008/3:VQとKenkoDSC517を購入。
2009/2:GRD2ゲット★(プレゼント)
2010/8:CX3ゲット★(プレゼント)
下手なりに楽しんでいます。

無料レンタル掲示板,チャット
*web counter since 2010/9/13

script*KT*
 new entries
 categories
 archives
 recent comments
 others
 Plugins
 recommend

WELEDA幼児用歯磨き粉

うがいが出来ない年齢の頃から使用。

[Read more..]


洗濯洗剤all(濃縮タイプ)

ソフトな香りと仕上がり。濃縮タイプなので少量で便利。

[Read more..]


マジックソープ

メイク落としから洗顔&ボディ..全身に使用可能。息子もこれで頭から身体まで洗っています。

[Read more..]


Radio Flyer

色がPOPで好きです。タイヤも太くて大きいので有る程度の振動や砂利道も平気な様子。

[Read more..]


HAMAX-kiss

子供乗せ自転車シート。マウンテンバイク用ですが私は普通の自転車にも取り付けられました。

[Read more..]


 flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuhiyuhi. Make your own badge here.
 blog
●●●●●
export_start AUTHOR: yuhiyuhi TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end